【超!ぷにっとりんぐ デルタ】竿に特化した独特な形状のコックリング【レビュー】

2 min
【レビュー】超!ぷにっとりんぐ デルタ ソフト&ハード
あおば

あおば

FOLLOW

PPP「超!ぷにっとりんぐ デルタ」シリーズをレビューします。

超!ぷにっとりんぐ デルタの良いところ

超!ぷにっとりんぐ デルタの良いところは、以下の3つです。

  1. リングの硬さを選べる
  2. 竿の締め付けに特化した形状
  3. 包皮をガッツリ固定してくれる
  4. シリコンの質が良い

リングの硬さを選べる

超!ぷにっとりんぐ デルタには、ソフトとハードの2種類があります。

締め付けの強さを選べる点が超!ぷにっとりんぐ デルタの最大の特徴です。

両方使った感想は、ソフトが万人向け、ハードが上級者向けだと感じました。

【引き伸ばし】超!ぷにっとりんぐ デルタ ソフト
ソフト
【引き伸ばし】超!ぷにっとりんぐ デルタ ハード
ハード

竿の締め付けに特化した形状

超!ぷにっとりんぐ デルタは、独特のデルタ形状が特徴です。

3点で竿をしっかりと締め付けてきます。

特にハードは、血管が浮き出るほどバッキバキになりました。

ソフトは、ロングプレイに適したほど良い締め付けです。

竿に特化したコックリングを探しているのであれば、超!ぷにっとりんぐ デルタを買って損はありません。

包皮をガッツリ固定してくれる

超!ぷにっとりんぐ デルタは、包皮をガッツリ固定してくれます。

竿に特化したコックリングは、基本的に包皮をガッツリ固定できません。

3ヶ所に滑り止めを施した超!ぷにっとりんぐ デルタは、まさに革命です。

【滑り止め】超!ぷにっとりんぐ デルタ ソフト
出典:超!ぷにっとりんぐ デルタ ソフト

包皮をガッツリ固定できるシングルタイプのコックリングを探しているのであれば、超!ぷにっとりんぐ デルタをおすすめします。

シリコンの質が良い

超!ぷにっとりんぐ デルタは、シリコンの質が良いです。

サラサラしていて快適に着けられます。

安物のコックリングとは異なり、ベタベタしません。

加水分解でベタつく可能性があるため、湿気には気を付けましょう。

超!ぷにっとりんぐ デルタの悪いところ

超!ぷにっとりんぐ デルタの悪いところは、以下の2つです。

  1. 玉袋への締め付けが弱い
  2. 外すときに包皮が引っ張られる

玉袋への締め付けが弱い

超!ぷにっとりんぐ デルタは、玉袋を締め付けるような形をしています。

しかし、内径が広いため、玉袋への締め付けは見た目以上に弱いです。

【サイズ】超!ぷにっとりんぐ デルタ ソフト
出典:超!ぷにっとりんぐ デルタ ソフト

玉袋への締め付けを期待していたため、がっかりしました。

玉袋への締め付けを期待しているのであれば、超!ぷにっとりんぐ デルタはおすすめしません。

外すときに包皮が引っ張られる

超!ぷにっとりんぐ デルタは、外すときに包皮が引っ張られます。

おそらく、包皮を固定するための滑り止めによるものでしょう。

滑り止めの存在自体は良いものの、外すときは邪魔でしかありません。

外すときに邪魔にならない工夫が欲しいと感じました。

コックリング界の革命児

PPP「超!ぷにっとりんぐ デルタ」シリーズは、コックリング界の革命児です。

3ヶ所に滑り止めを施したことにより、包皮をガッツリ固定できないシングルタイプの欠点を克服しました。

ハードとソフトの2種類があるため、幅広いユーザーに対応できます。

玉袋は締め付けられないものの、射精時の「ビュルっと感」は失われていません。

シングルタイプのコックリングに不満を抱いていたのであれば、PPP「超!ぷにっとりんぐ デルタ」シリーズを試してみてください。

超!ぷにっとりんぐ デルタ ソフト
created by Rinker
PPP
超!ぷにっとりんぐ デルタ ハード
created by Rinker
PPP
関連記事