【極ヒダばーじん SOFT】ソフトだけど高刺激、良くも悪くも【レビュー】

2 min
GOKU-HIDA VIRGIN[極ヒダばーじん]SOFT レビュー
あおば

あおば

スローオナニーと腰振りオナニーが好き。コックリングマニア。最高の射精を探求すべく、アダルトグッズのレビューやオナテクを発信中。

FOLLOW

GPROJECT「GOKU HIDA VIRGIN[極ヒダばーじん]SOFT」をレビューします。

GOKU-HIDA VIRGIN[極ヒダばーじん]SOFT
created by Rinker
G PROJECT

挿入感は「ジョリジョリのぷりぷり」

極ヒダばーじん SOFTの挿入感は「ぷりぷりのジョリジョリ」です。

ぷりっとした太めのヒダが四方八方から密着し、亀頭をジョリジョリと刺激します。

極ヒダばーじん SOFTは、ふわとろと呼ぶにはあまりにも高刺激だと感じました。

気持ちは良いものの、一般に「ふわとろ」と聞いてイメージするような弱い刺激ではありません。

刺激の無い子宮ゾーンがせめてもの救いです。

子宮ゾーンで亀頭をこまめに休ませると、高刺激でもそこそこ長く楽しめました。

弱い刺激を期待しているのであれば、極ヒダばーじん SOFTは避けたほうが良いでしょう。

肉厚と呼ぶにはあまりにも軽い

【重さ】極ヒダばーじん SOFT
出典:GOKU HIDA VIRGIN[極ヒダばーじん]SOFT

極ヒダばーじん SOFTには「しっかり肉厚」というコピーが付いています。

しかし「しっかり肉厚」を体現するような要素はどこにもありません。

300gという重さは、小型ホールと中型ホールの境目です。

肉厚を謳うのであれば、せめてあと100gは追加してほしいと感じました。

もう100gあれば、肉厚と呼ぶにふさわしい「包まれ感」があったことでしょう。

軽さが気になるのであれば、エアドールにセットして腰振りで使うことをおすすめします。

油分はあるが臭いはない

極ヒダばーじん SOFTの油分は、少し気になります。

「触ったあとに手のひらがテカテカするくらい」といった感じでしょうか。

無視できるほど油分は少なくはないため、ベビーパウダーがあると便利です。

極ヒダばーじん SOFTの臭いは、ほとんど気になりません。

独特な臭いはするものの「臭い」と感じる人は少ないでしょう。

鼻を近づけなければ分からないため、臭いは気にしなくて大丈夫です。

チャック付き収納袋が便利

極ヒダばーじん SOFTには、GPROJECTオリジナルの「チャック付き収納袋」が付いています。

チャック付き収納袋は、油分のブロックと通気性の確保を両立した超便利アイテムです。

ジップロックやおもちゃ袋とは異なり、油分が染み出すことはありません。

ジップロックやおもちゃ袋を使っているのであれば、ぜひチャック付き収納袋を試してみてください。

好みが分かれるソフトオナホ

極ヒダばーじん SOFTは、ソフトタイプの中でも好みが分かれるオナホです。

「高刺激から低刺激に移行したい」というニーズには応えてくれるでしょう。

しかし、普段から低刺激を好んでいるオナホーラーには刺激が強すぎます。

極ヒダばーじん SOFTに低刺激を期待しているのであれば、購入はおすすめしません。

GOKU-HIDA VIRGIN[極ヒダばーじん]SOFT
created by Rinker
G PROJECT
あおば

あおば

スローオナニーと腰振りオナニーが好き。コックリングマニア。最高の射精を探求すべく、アダルトグッズのレビューやオナテクを発信中。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事