【極たまばーじん SOFT】超絶まったりと呼ぶにはあまりにも高刺激【レビュー】

2 min
【レビュー】GOKU TAMA VIRGIN[極たまばーじん]SOFT
あおば

あおば

FOLLOW

GPROJECT「GOKU TAMA VIRGIN[極たまばーじん]SOFT」をレビューします。

挿入感は「とろとろのごりゅごりゅ」

極たまばーじん SOFTの挿入感は「とろとろのごりゅごりゅ」です。

内部に敷き詰められた大小のタマタマが、亀頭をごりゅごりゅと撫で回します。

大タマタマの主張が激しいため、小タマタマの存在は感じ取れません。

「超絶まったり系!!!」を謳っているものの、刺激の強さは5段階中2.5ほど。

「超絶まったり系!!!」と呼ぶには、あまりにも刺激が強いと感じました。

少し刺激が強いと感じるのであれば、ローションは濃いめがおすすめです。

濃いめのローションでゆっっっくり動かすと、刺激を限界まで弱めることができます。

最奥にある子宮ゾーンには、刺激がありません。

子宮ゾーンで亀頭をこまめに休ませると、刺激が強くても長く楽しめました。

肉厚と呼ぶにはあまりにも軽い

【重さ】極タマばーじん SOFT
出典:GOKU TAMA VIRGIN[極たまばーじん] SOFT

極たまばーじん SOFTには「しっかり肉厚」というコピーが付いています。

しかし、しっかり肉厚を体現するような要素はどこにもありません。

300gという重さは、小型ホールと中型ホールの境目です。

肉厚を謳うのであれば、せめてあと100gは追加してほしいと感じました。

もう100gあれば、肉厚と呼ぶにふさわしい「包まれ感」があったことでしょう。

軽さが気になるのであれば、エアドールにセットして腰振りで使うことをおすすめします。

油分はあるが臭いはない

極たまばーじん SOFTの油分は、少し気になります。

「触ったあとに手のひらがテカテカするくらい」といった感じでしょうか。

無視できるほど油分は少なくはないため、ベビーパウダーがあると便利です。

極たまばーじん SOFTの臭いは、ほとんど気になりません。

独特な臭いはするものの「臭い」と感じる人は少ないでしょう。

鼻を近づけなければ分からないため、臭いは無視して良いです。

チャック付き収納袋が便利

極たまばーじん SOFTには、GPROJECTオリジナルの「チャック付き収納袋」が付いています。

チャック付き収納袋は、油分のブロックと通気性の確保を両立した超便利アイテムです。

ジップロックやおもちゃ袋とは異なり、油分が染み出すことはありません。

ジップロックやおもちゃ袋を使っているのであれば、ぜひチャック付き収納袋を試してみてください。

ソフトオナホの入門におすすめ

極たまばーじん SOFTは、ソフトオナホの中でも刺激が強めです。

初めてソフトオナホを使うのであれば、極たまばーじん SOFTの刺激は丁度良いと感じるでしょう。

ソフトオナホの最初の1本は、極たまばーじん SOFTをおすすめします。

GOKU-TAMA VIRGIN[極たまばーじん]SOFT
created by Rinker
G PROJECT
関連記事