【くノ一淫法 膣ぺろふわぁ♪】ペロペロと呼ぶにはあまりにもチロチロ【レビュー】

2 min
くノ一淫法 膣ぺろふわぁ♪ レビュー
あおば

あおば

FOLLOW

ホットパワーズ「くノ一淫法 膣ぺろふわぁ♪」をレビューします。

くノ一淫法 膣ぺろふわぁ♪
created by Rinker
ホットパワーズ

「ペロペロ」と呼ぶにはあまりにも「チロチロ」

くノ一淫法 膣ぺろふわぁ♪ の挿入感は「ペロペロ」よりも「チロチロ」が相応しいでしょう。

公式は「ペロペロ」と称しているものの、実際の刺激はかなり繊細です。

妖精が舌先で亀頭を「チロチロ」と舐めるような健気で儚い感覚を覚えました。

触れるか触れないかの繊細さで、じわ……じわ……と水滴のように快感を蓄積します。

しかし、触れるか触れないかの刺激は、人によって好みが分かれるでしょう。

触れるか触れないかの刺激は、良く言えば「繊細」悪く言えば「もどかしい」です。

公式が称する「ペロペロ」といった刺激は、良くも悪くも存在しません。

「ペロペロ」を期待していると「チロチロ」という刺激に拍子抜けするでしょう。

くノ一淫法 膣ぺろふわぁ♪は、スローオナニー好きにおすすめのオナホです。

エアドールにセットして空気をパンパンにすると、空気圧で一味違う「チロチロ」が味わえます。

モコモコしていて握りづらい

くノ一淫法 膣ぺろふわぁ♪の表面
引用:くノ一淫法 膣ぺろふわぁ♪(ホットパワーズ)

くノ一淫法 膣ぺろふわぁ♪は、モコモコしていて握りづらいです。

表面のモコモコは挿入感に影響しないため、のっぺりでも良いと感じました。

しかし、スロオナ仕様のオナホでは、握りづらさがメリットになります。

握りづらさがプラスに働き、余計な力が入らなくなるのです。

ペニスを包み込むような優しい圧力で、とろけるような快感が味わえました。

握りづらい場合はエアドールにセットし、腰振りオナニーで楽しみましょう。

底が薄すぎて不安になる

くノ一淫法 膣ぺろふわぁ♪は、底が薄すぎて不安になります。

ハンドストロークで使ったところ、底を突き破りそうになりました。

底をガンガン突くように激しく動かせば、あっという間に貫通オナホと化すでしょう。

非貫通オナホの醍醐味である奥突きができなければ、オナニーの楽しさは半減です。

次回作では、底の薄さが改善されることを祈ります。

エアドールを使った腰振りなら、底の薄さは気になりませんでした。

油分は多め、臭いもキツめ

くノ一淫法 膣ぺろふわぁ♪は、油分も臭いもマシマシです。

くノ一淫法 膣ぺろふわぁ♪を使い続けるなら、ベビーパウダーやスプレーが必要になります。

本体から粘土のような臭いがするものの、嗅ごうとしなければ分かりません。

油分と臭いはMETEO素材の仕様のため、今後も改善されることはないでしょう。

イボでもヒダでもない独特なオナホ

くノ一淫法 膣ぺろふわぁ♪は、独特な刺激が味わえるオナホです。

妖精のような小さな舌が「チロチロ」と四方八方から亀頭を刺激します。

膣ベロの繊細な刺激は、イボにもヒダにも表現できません。

底が薄いため、奥をガンガン突くような使い方は控えましょう。

奥突きできないと楽しさが半減するため、マイナスポイントです。

エアドールを使った腰振りなら、底の薄さや握りづらさは気になりませんでした。

METEO素材の油分と臭いは、今後も改善されることはないでしょう。

しかし、欠点を含めたとしても、くノ一淫法 膣ぺろふわぁ♪は良いオナホです。

妖精の舌先のような儚い刺激は、膣ぺろふわぁ♪以外では味わえません。

くノ一淫法 膣ぺろふわぁ♪
created by Rinker
ホットパワーズ
関連記事