【ナマイキな親戚女子●生の絡みつく淫穴】ソフトの皮をかぶった刺激系【レビュー】

1 min
ナマイキな親戚女子●生の絡みつく淫穴 レビュー
あおば

あおば

FOLLOW

タマトイズ「ナマイキな親戚女子●生の絡みつく淫穴」をレビューします。

ナマイキな親戚女子●生の絡みつく淫穴
created by Rinker
タマトイズ

挿入感はパッケージの通りだが……

ナマイキな親戚女子●生の絡みつく淫穴 後ろ
出典:タマトイズ

ナマイキな親戚女子●生の絡みつく淫穴の挿入感は、パッケージに書いてある通りです。

縦ヒダと横ヒダが亀頭に絡みつき、射精感を高めてくれます。

しかし、ソフト系のオナホに求められる「じわじわと高める弱い刺激」ではありません。

ナマイキな親戚女子●生の絡みつく淫穴 横
出典:タマトイズ

刺激の強さは5段階中2と書いてあるものの、実際に使うと5段階中3くらいに感じました。

1秒1ストロークのペースで動かすと、あっという間に限界ギリギリまで追い詰められます。

ナマイキでスローオナニーをするときは、3秒に1ストロークのペースがおすすめです。

ヒダを感じられなくなるため、高粘度のローションで刺激を抑える方法はおすすめしません。

ソフト系オナホ特有の「じわじわと高める弱い刺激」を求めているなら、ナマイキは避けたほうがよいでしょう。

油分はあるが臭いは控えめ

ソフト系ということもあり、ナマイキの油分はかなり気になります。

ナマイキの油分は無視できるレベルではないため、ベビーパウダーがあると便利です。

ナマイキは粘土のような臭いがするものの、鼻を近づけないと分かりません。

こちらから嗅ごうとしない限り気にならないため、臭いは無視してよいでしょう。

ソフトと刺激を両立したオナホ

ナマイキな親戚女子●生の絡みつく淫穴は、ソフトと刺激を両立したオナホです。

「ソフト系を試したいけど、弱い刺激でイケるか不安」というニーズは、ナマイキが満たしてくれるでしょう。

ナマイキは低刺激の域をギリギリ超えているため、低刺激を追求したい玄人向けではありません。

ナマイキを長く使うなら、油分対策としてベビーパウダーがあると便利です。

ハード系からソフト系に移行したい方は、ナマイキな親戚女子●生の絡みつく淫穴をお試しください。

ナマイキな親戚女子●生の絡みつく淫穴
created by Rinker
タマトイズ
関連記事