【フェラチオ上手な真夏のお姉さん】素材の味を活かしたオナホ【レビュー】

フェラチオ上手な真夏のお姉さん レビュー

タマトイズ「フェラチオ上手な真夏のお姉さん」をレビューします。

フェラチオ上手な真夏のお姉さん
created by Rinker
目次

舌の弾力を裏筋で味わうような挿入感

「フェラチオ上手な真夏のお姉さん」は、舌の感触を裏筋で味わうような挿入感です。

ザラっとした弾力のある舌が、裏筋を「ぷりぷり」と刺激します。

外装はハリのあるソフト素材で、内部に分かりやすいヒダやイボはありません。

舌パーツ以外に刺激源がないため、人によっては物足りないと感じるでしょう。

刺激が少ないフェラチオ上手な真夏のお姉さんは、スローオナニーにおすすめのオナホです。

舌の弾力が裏筋に甘い刺激を蓄積し、吐息混じりの喘ぎ声が出てしまう繊細な快感を味わえました。

しかし、真夏のお姉さんの刺激レベルは、ふわとろ系ほど極端な低刺激ではありません。

真夏のお姉さんは「ふわとろ系は挫折したけど、必要最小限の刺激を味わいたい」というニーズも満たしてくれるでしょう。

油分はあるが臭いは控えめ

ソフト系オナホに分類される「フェラチオ上手な真夏のお姉さん」は、表面の油分が気になります。

油分を放置すると握ったときの不快感が増すため、使い終わったらパウダーでケアしましょう。

ソフト系オナホではあるものの、真夏のお姉さんは素材の粘土臭が控えめです。

本体に鼻を近づけても、ソフト系オナホ特有の不快な臭いはありません。

油分はソフト系オナホの宿命ではあるものの、控えめな粘土臭には素材の質の高さがうかがえます。

淡白なオナホが好きなら試す価値はある

必要最小限の刺激で構成された淡白なオナホが好きな人は、フェラチオ上手な真夏のお姉さんを試すべきです。

真夏のお姉さんにヒダとイボはなく、弾力のある舌パーツのみが裏筋に快感を蓄積します。

真夏のお姉さんは「弾力のある舌に裏筋を擦りつけてイク」という変わった体験を味わえました。

真夏のお姉さんに使われている素材も、粘土臭を感じさせない高品質なものです。

真夏のお姉さんはふわとろ系ではないため、取り回しの悪さもほどんどありません。

優しさの中にSっ気を感じるオナホを探しているなら、フェラチオ上手な真夏のお姉さんをお試しください。

フェラチオ上手な真夏のお姉さん
created by Rinker
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

スローオナニーと腰振りオナニーが好き。コックリングマニア。最高の射精を探求すべく、アダルトグッズのレビューやオナテクを発信中。

目次