【HON-MONO】なぜ高評価なのか理解できないオナホ【レビュー】

HON-MONO[ホンモノ]レビュー

G PROJECT「HON-MONO」をレビューします。

目次

とろっとした柔らかい素材

HON-MONOの表面に使われているのは、とろっとした柔らかい素材です。

とろとろ度合いは、ふわとろ系の一歩手前といったところでしょうか。

ふわとろ系ほど柔らかくはないため、持ちにくさは感じませんでした。

油分は多いが臭いは控えめ

柔らかい素材で作られたHON-MONOは、表面の油分が気になります。

油分を放置すると不快感が増すため、パウダーでケアしましょう。

ソフト系オナホの宿命である油分は、仕方ないと割り切るしかありません。

ソフト系オナホではあるものの、HON-MONOの臭いは控えめです。

鼻を密着させない限り、素材の臭いは感じませんでした。

ソフト系オナホにありがちな粘土臭はしないため、素材の質は高いといって良いでしょう。

さざ波のような優しい太ヒダの感触

HON-MONOの挿入感は、波打つヒダが亀頭を優しく撫でるような感じです。

ヒダは太めで、柔らかい素材でものっぺりしていません。

波打つ太ヒダと柔らかい素材が掛け合わさり、ぷりっとふわっとした優しい刺激が楽しめます。

太ヒダのソフトオナホの組み合わせが好きな人は、HON-MONOを視野に入れても良いでしょう。

子宮口が良いアクセントになっている

HON-MONOの目玉でもある子宮口は、まったり系の良いアクセントだと感じました。

ペニスを奥まで挿入すると、やや硬めの素材で作られた子宮口が、尿道口をコリッと刺激します。

HON-MONOのようなまったり系のオナホは、人によっては単調な刺激になりがちです。

子宮口を採用したHON-MONOは「まったり系のオナホは飽きる」という人でも楽しめるでしょう。

「浅い → 浅い → 深い」のようにストロークすると、ソフトな刺激とハードな刺激をバランス良く楽しめます。

しかし、他の子宮系オナホとは異なり、HON-MONOは子宮に挿入できません。

本物の子宮口も挿入できないため、HON-MONOは良くも悪くもコンセプト通りです。

子宮に挿入したい人は、HON-MONOの購入は避けましょう。

ストロークの幅が短すぎる

本物の膣の長さ(平均8cm)を再現したHON-MONOは、ストロークの幅がとても短いです。

ペニスの長さに個人差はあるものの、多くの人はストロークの幅に物足りなさを感じるでしょう。

そもそも、平均8cmは通常時の膣の長さであり、性交時の長さではありません。

膣は、性的興奮によって15cm ~ 20cmまで伸びるといわれています。

リアルな膣の長さをオナホに取り入れるのであれば、性交時の長さを取り入れるべきです。

膣の長さについては、8cm → 16cmに変わったHON-MONO MKⅡに期待しましょう。

ローションが乾きやすい

HON-MONOは、ローションが乾きやすいと感じました。

素材の柔らかさや幅の狭さなど、さまざまな理由でローションが馴染んでくれません。

入り口にローションポケットはなく、ストローク中にローションが垂れてきます。

ボクがHON-MONOを良さを理解できない最大の理由は、このローション切れ問題です。

即抜きなら気にならないものの、スロオナ中の継ぎ足しは、興奮が覚める原因でしかありません。

まったり系オナホとして販売するなら、HON-MONOのローション切れ問題は解決すべきでした。

後継のHON-MONO MKⅡでは、ローション切れ問題が解決されていることを祈ります。

ジョークグッズとしてはよくできたオナホ

HON-MONOは、ジョークグッズとしてはよくできたオナホです。

以下の2つの理由から、HON-MONOに高評価を付けることはできません。

  1. ストロークの幅が短い
  2. ローションが乾きやすい

友達に「HON-MONOは買うべき?」と聞かれたら、ボクは「死んでも買うな」と答えます。

しかし、太ヒダのぷりっとした感触と子宮口のこりっとした感触は、素直に気持ち良かったです。

ソフト系オナホにありがちな粘土臭もしないため、素材の質は高いといって良いでしょう。

この記事でHON-MONOに下した低評価は、ボク個人の感想にすぎません。

界隈で評判のオナホには、高評価を受ける理由が必ずあります。

人生で一度は、HON-MONOを味わっても損はないのではないでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

スローオナニーと腰振りオナニーが好き。コックリングマニア。最高の射精を探求すべく、アダルトグッズのレビューやオナテクを発信中。

目次