【虜囚となった姫騎士の孕ませ輪姦極上名器】全然まったりではない【レビュー】

虜囚となった姫騎士の孕ませ輪姦極上名器 レビュー

タマトイズ「虜囚となった姫騎士の孕ませ輪姦極上名器」をレビューします。

製品データ
素材フレキシブルソフトスキン
内部140mm
全長170mm
横幅90mm
高さ80mm
重さ560g
タイプ非貫通
付属品ローション
虜囚となった姫騎士の孕ませ輪姦極上名器
created by Rinker
タマプレミアム
目次

ソフトで肉厚なボディ

虜囚となった姫騎士のボディは、柔らかくて肉厚です。

重さは560gもあり、肉厚オナホ特有の心地よい包まれ感がありました。

素材には、タマトイズの「フレキシブルソフトスキン」が使われています。

柔らかく作られてはいるものの、ふわとろほどの柔らかさはありません。

程よい弾力があり、もっちりねっとりとした感触です。

臭いやベタつきは控えめ

虜囚となった姫騎士のボディは、臭いもベタつきも控えめです。

鼻を近づけると、薄っすらと灯油のような臭いがします。

鼻を近づけないとわからないため、臭いは控えめといってよいでしょう。

油分の付着は、手のひらが薄っすらとテカる程度です。

オナホの油分は避けられないものの、許容範囲内に収まっています。

強烈な臭いやベタベタなど、不快感はありませんでした。

内部の緩さはコンセプト通り?

虜囚となった姫騎士の内部は、比較的ゆったりしています。

人によっては、緩いガバマンだと感じてしまうでしょう。

「孕ませ輪姦極上名器」の観点から見ると、コンセプト通りの緩さです。

幸い空気は抜きやすいため、緩いと感じたらバキュームをおすすめします。

イボがゴリゴリとうごめく刺激系

虜囚となった姫騎士の内部には、以下のようなギミックがあります。

  • イボ
  • 粒々
  • うねり
虜囚となった姫騎士の孕ませ輪姦極上名器 内部

しかし、粒々は軒並み潰れており、存在を感じられません。

姫騎士の実質的なギミックは、イボとうねりです。

イボやうねりが絡みつき、竿全体をゴリゴリと刺激します。

公式はまったり仕様を謳っているものの、全然まったりではありません。

特に、入り口にある「トライアングル構造」の刺激が強いです。

虜囚となった姫騎士の孕ませ輪姦極上名器 トライアングル構造

3cm × 1cmのイボが三方向から刺激し、あっという間に射精感がこみ上げてきます。

まったり好きとしては、トライアングル構造は蛇足だと感じてしまいました。

後半部分もイボやうねりの刺激は強く、全体的に高刺激なオナホです。

虜囚となった姫騎士は、ソフト系かつ高刺激が好きな方に受けるオナホでしょう。

まったり好きにはおすすめできないオナホ

虜囚となった姫騎士は、まったり好きにはおすすめできません。

イボやうねりがゴリゴリと刺激し、すぐにイッてしまいます。

まったり好きとしては、ゴリゴリとした刺激は蛇足でした。

姫騎士をおすすめしたいのは、ソフト系かつ高刺激が好きな方です。

ソフト系かつ肉厚な姫騎士には、ハード系にはない心地よい包まれ感があります。

ハード系の搾り取る刺激が苦手な方は、姫騎士の挿入感にハマるでしょう。

虜囚となった姫騎士の孕ませ輪姦極上名器
created by Rinker
タマプレミアム
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

スローオナニーと腰振りオナニーが好き。コックリングマニア。最高の射精を探求すべく、アダルトグッズのレビューやオナテクを発信中。

目次