【ポンコツガーディアン ZeroWhite】エアドール用のオナホ【レビュー】

ポンコツガーディアン ZeroWhite レビュー

キテルキテル「ポンコツガーディアン ZeroWhite(ゼロホワイト)ユニコーン」をレビューします。

製品データ
素材極柔ホワイトTPE
内部110mm
全長140mm
横幅60mm
高さ60mm
重さ380g
タイプ非貫通
付属品魔改造ローション 15ml
ポンコツガーディアン ZeroWhite
created by Rinker
キテルキテル
目次

小ぶりでふわとろなボディ

ZeroWhiteのボディは、小ぶりでふわとろです。

ZeroWhiteの素材には「極柔ホワイトTPE」が使われています。

極柔ホワイトTPEの感触は「わらび餅のようなにねっとりとしている」といったところでしょうか。

ふわとろ素材の宿命ではあるものの、臭いと油分からは逃げられません。

ZeroWhiteの臭いは、小学校の図工で使う粘土のような臭いです。

ZeroWhiteを触った後の手には、たっぷりと油分が着いてしまいます。

ベタつきは手洗いで落ちるものの、スマホなどを触るときは、油分で汚れないように注意しましょう。

亀頭を撫でるような優しい挿入感

ZeroWhiteは、繊細な縦ヒダで亀頭を撫でるような挿入感です。

縦ヒダは大きめに作られており、柔らかさの中にも存在感があります。

存在感があるとはいえ、ゾリゾリとしたわかりやすい刺激はありません。

あくまでも、縦ヒダの溝で撫でるような優しい刺激です。

螺旋状に配置された縦ヒダは、柔らかい素材と相まってねっとり絡みつきます。

優しい刺激で上り詰める体験は、まさにスローオナニーの極致。

ZeroWhiteを使ったオナニーは、オナニーというよりもマッサージというべきでしょう。

ZeroWhiteに注ぐローションは、サラッとしている「アストログライド」がおすすめです。

とろみのあるローションでは、ZeroWhiteの縦ヒダの溝を感じ取れません。

ZeroWhite × アストログライドで、幸せな射精を味わってください。

柔らかすぎて手の感触がわかる

小ぶりかつ柔らかいZeroWhiteは、手の感触がペニスに伝わりやすいです。

ボディが低反発すぎるせいか、手の凹凸が必要以上に食い込みます。

手の感触で内部構造がわからなくなり、物足りなさに繋がってしまいました。

高反発な素材が使われているオナホは、よほどの低重量でも無い限り、手の凹凸は感じません。

低反発なふわとろ素材は、肉厚にして手の凹凸が伝わらないようにするべきです。

今からZeroWhiteを買うなら、上位互換の「肉厚MAX」を買いましょう。

肉厚MAXは、ノーマルの欠点である物足りなさが払拭されています。

肉厚MAXが出た以上、ノーマルZeroWhiteの時代遅れ感は否めません。

エアドールにぴったりなサイズ感

肉厚MAXが出たからといい、ZeroWhiteは無価値なオナホではありません。

ZeroWhiteのデメリットである小ぶりなボディは、エアドールと相性抜群です。

ZeroWhiteの小ぶりなボディは、肉厚MAXが入らない穴を埋めることができます。

市場に出回っているエアドールのほとんどは、肉厚MAXのムチムチボディを受け入れることができません。

ZeroWhiteの優しい刺激と腰振りの組み合わせは、オナニーではなくセックスです。

腰振りでゆっくり上り詰めると、最後はお漏らしのような長い射精が味わえます。

本体を持たないため、ふわとろ特有の油分で手が汚れることもありません。

エアドール用のふわとろオナホを探している方は、ノーマルZeroWhiteをお試しください。

ポンコツガーディアン ZeroWhite
created by Rinker
キテルキテル
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

スローオナニーと腰振りオナニーが好き。コックリングマニア。最高の射精を探求すべく、アダルトグッズのレビューやオナテクを発信中。

目次