【まったり妖技 グニュのジョリ】万人受けする横ヒダオナホ【レビュー】

2 min
まったり妖技 グニュのジョリ レビュー
あおば

あおば

スローオナニーと腰振りオナニーが好き。コックリングマニア。最高の射精を探求すべく、アダルトグッズのレビューやオナテクを発信中。

FOLLOW

FANTASTIC BABY「まったり妖技 グニュのジョリ」をレビューします。

素材ファンタスティックスキン
内部13cm
(実測値)
全長17cm
(実測値)
横幅7cm
(実測値)
高さ7cm
(実測値)
重さ500g
(実測値)
タイプ非貫通
付属品ミニローション
まったり妖技 グニュのジョリ
created by Rinker
FANTASTIC BABY

柔らかくてビッグなボディ

まったり妖技 グニュのジョリのボディは、柔らかくてビッグです。

まったり妖技 グニュのジョリ サイズ

全長17cm、重さ500gのグニュのジョリは、ハンドホールの中でも大きな部類に入ります。

グニュのジョリの内部長は13cmあり、大型らしく長いストロークが楽しめました。

グニュのジョリの底の厚さは2.5cmで、激しいピストンでも突き破ることはありません。

グニュのジョリに使われている素材は、FANTASTIC BABYの「ファンタスティックスキン」です。

グニュのジョリのファンタスティックスキンは、柔らかめに調整されています。

グニュのジョリの柔らかさは、ふわとろの一歩手前といったところでしょうか。

ふわとろに近い柔らかさになっているものの、グニュのジョリはわずかに弾力があります。

ふわとろに振り切ると横ヒダの輪郭がぼやけてしまうため、グニュのジョリではあえて弾力を残したのでしょう。

グニュのジョリには柔らかい素材が使われているため、オイル臭とベタつきからは逃れられません。

オイル臭は鼻を近づけないとわからないものの、図工の授業で使う油粘土のような嫌な臭いがあります。

表面にはぬめっとしたしたベタつきがあり、水で洗っても落ちない最悪な部類のベタつきです。

同じ柔らかさに調整されているのか「カリ攻め妖技 ふわづつみ」にも同様のベタつきがありました。

カリ首と裏筋に異なる刺激を与える内部構造

まったり妖技 グニュのジョリの内部構造は、片面で異なる横ヒダを配置している点が特徴です。

片方にはシンプルな細い横ヒダ、もう片方には波打つような太い横ヒダが配置されています。

細い横ヒダが与えるのは、にゅるにゅると撫でるような優しい刺激。

まったり妖技 グニュのジョリ 細い横ヒダ

細い横ヒダを採用したヴァージンループのようなオナホは、ジョリジョリとした強い刺激になりがちです。

しかし、ふわとろに近い柔らかさのグニュのジョリは、細い横ヒダでも強すぎず弱すぎない刺激に収まっています。

当たりどころによってはジョリっとした刺激になるため、優しい刺激でも飽きることはないでしょう。

波打つような太い横ヒダが与えるのは、ポコポコとした弾力のある刺激です。

まったり妖技 グニュのジョリ 太い横ヒダ

太い横ヒダは細い横ヒダよりも大振りで、ふわとろに近い柔らかさでも存在感があります。

優しい刺激のみでは物足りないと感じる人が多いため、着実に快感を蓄積する刺激を採用したのでしょう。

異なる太さの横ヒダが別々の刺激を与えることで、強すぎず弱すぎずな万人受けするオナホに仕上がっています。

しかし、スローオナニーが好きなボクとしては、グニュのジョリはふわとろに振り切ってほしかったです。

グニュのジョリはまったりを謳っているものの、肉厚特有の密着度の高さでヒダの刺激を感じやすいです。

細い横ヒダのにゅるにゅるとした刺激が心地よかっただけに、グニュのジョリには別の意味で物足りなさを感じました。

ふわとろに振り切ることでヒダの刺激を弱め、心地よい時間をさらに延ばすことができるのではないでしょうか。

しかし、ふわとろオナホは万人受けしないため、ビジネス的には今回の塩梅が正解なのかもしれません。

強すぎず弱すぎない横ヒダオナホ

FANTASTIC BABY「まったり妖技 グニュのジョリ」は、万人受けする横ヒダオナホです。

グニュのジョリは、刺激が強くなりがちな横ヒダ構造を素材の柔らかさで中和しています。

グニュのジョリをおすすめしたいのは、ハード素材からソフト素材に乗り換えたい方です。

優しさの中に刺激があるグニュのジョリは、ハード慣れしていたペニスにほどよい刺激を与えます。

まったりを追求するスローオナニー派のボクとしては、グニュのジョリは刺激が強いと感じました。

まったりを追求したい方はグニュのジョリの購入を避け、別の選択肢を模索しましょう。

まったり妖技 グニュのジョリ
created by Rinker
FANTASTIC BABY
あおば

あおば

スローオナニーと腰振りオナニーが好き。コックリングマニア。最高の射精を探求すべく、アダルトグッズのレビューやオナテクを発信中。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事