【ましろちゃんちの極ソフトおなほ】極たまばーじん SOFTの完全上位互換【レビュー】

2 min
ましろちゃんちの極ソフトおなほ レビュー
あおば

あおば

スローオナニーと腰振りオナニーが好き。コックリングマニア。最高の射精を探求すべく、アダルトグッズのレビューやオナテクを発信中。

FOLLOW

トイズハート「ましろちゃんちの極ソフトおなほ」をレビューします。

素材TPE
内部12cm
全長16cm
横幅7cm
高さ7cm
重さ550g
タイプ非貫通
付属品おなつゆ 15ml
ブリスターケース
ましろちゃんちの極ソフトおなほ
created by Rinker
トイズハート

弾力のあるふわとろボディ

ましろちゃんちの極ソフトおなほは、ふわとろ素材の大型ハンドホール。

全長16cm × 幅7cmというサイズは、片手で使うオナホールの中でも大きい部類です。

ましろちゃんちの極ソフトおなほ サイズ

ましろちゃんちの極ソフトおなほには、弾力のあるふわとろ素材が使われています。

俗にいうふわとろ素材よりは少し硬いものの、一般的には許容範囲でしょう。

少し硬めのふわとろ素材は、ふわとろ × 大型ハンドホールでもストロークしやすいです。

重さは550gと肉厚で、バキバキに勃起したペニスを優しく包み込んでくれます。

ふわとろ素材の宿命ではあるものの、油分とオイル臭からは逃れられません。

ましろちゃんちの極ソフトおなほの油分は、幸い手のひらがテカる程度です。

ベタつきのないサラッとした油分で、水で簡単に洗い落とすことができます。

ふわとろ素材の油分が気になる方は、ベビーパウダーでしっかりとケアしましょう。

オナホ用のベビーパウダーは、スプレータイプの「オナシュット」がおすすめです。

オナシュットのレビューは、こちらの記事をご覧ください。

ましろちゃんちの極ソフトおなほのオイル臭は、幸い酷い臭いではありません。

油粘度のような酷い臭いではなく、石油のようなギリギリ許容できる臭いです。

消臭ビーズに包み込まれるような挿入感

ましろちゃんちの極ソフトおなほは、消臭ビーズに包み込まれるような挿入感です。

ましろちゃんちの極ソフトおなほの内部には、大粒のタマがたくさん埋め込まれています。

ましろちゃんちの極ソフトおなほ 内部構造

ストロークのたびにタマがにゅるっと当たり、カリ首や裏筋に優しい刺激を与える内部構造です。

タマの感触はタピオカのようになめらかで、イボのようなザラザラとした感触はありません。

にゅるっとした感触に包まれ、徐々に高まる心地よいスローオナニーが楽しめました。

同じような内部構造では、G PROJECTが2021年に出した「極たまばーじん SOFT」があります。

ましろちゃんちの極ソフトおなほは、極たまばーじん SOFTをオマージュしているのでしょう。

極たまばーじん SOFTをオマージュしたましろちゃんは、本家を超えた完全上位互換です。

ハンドホールの中でも小さい部類の極たまばーじん SOFTには、どうしても物足りなさを感じてしまいます。

ふわとろをはじめとした柔らかいオナホールは、柔らかさ以上に肉厚さも欠かせません。

バキバキに勃起したペニスを包み込む肉厚さは、一度味わうとやみつきになります。

肉厚に仕上げたましろちゃんは、極たまばーじん SOFTの弱点を克服しているのです。

トイズハートは肉厚のオナホールをあまり出さないため、ましろちゃんからは新しい風を感じました。

ましろちゃんちの極ソフトおなほを機に、トイズハートが肉厚の波に乗ることを期待します。

タマ系ふわとろオナホの結論

トイズハート「ましろちゃんちの極ソフトおなほ」は、タマ系ふわとろオナホの結論です。

素材の柔らかさや本体の肉厚さ、タマの優しい感触の組み合わせは、スローオナニーに特化しています。

ましろちゃんちの極ソフトおなほは、本家であろう極たまばーじん SOFTを完全に超えました。

にゅるっとした感触に包まれて、徐々に高まる心地よいスローオナニーをお楽しみください。

ましろちゃんちの極ソフトおなほ
created by Rinker
トイズハート
あおば

あおば

スローオナニーと腰振りオナニーが好き。コックリングマニア。最高の射精を探求すべく、アダルトグッズのレビューやオナテクを発信中。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事