【快感増幅】オナニーが100%気持ち良くなるPC筋トレーニング【初心者向け】

男性の股間

オナニーが100%気持ち良くなるPC筋トレーニングについて解説します。

目次

「PC筋」とは

前立腺
引用:静岡第一クリニック

PC筋(骨盤底筋)とは、ペニスの根本にある筋肉です。

PC筋は、加齢とともに衰えていきます。

PC筋トレーニングを行い、PC筋の衰えを防ぎましょう。

PC筋トレーニングのメリット

PC筋トレーニングで期待できる効果は、以下の4つです。

  1. 勃起力の向上
  2. 早漏の改善
  3. 射精の勢いを上げる
  4. 前立腺を刺激できる

勃起力の向上

PC筋には、勃起時にペニスの血流をコントロールする役割があります。

PC筋を鍛えることで、勃起時にペニスへ送られる血液が増えるのです。

早漏の改善

PC筋は、精液をせき止める「尿道括約筋」に直結しています。

尿道括約筋を鍛えることで、精液をせき止める時間が長くなるのです。

射精の勢いを上げる

射精の勢いは、前述した「尿道括約筋」の働きによるものです。

10代の射精の勢いがすごいのは、尿道括約筋が衰えていないから。

大人でも、PC筋を鍛えればある程度までは射精の勢いを取り戻せます。

前立腺を刺激できる

性感帯のひとつである前立腺は、PC筋の上にあります。

PC筋を収縮させることで、前立腺を刺激できるのです。

前立腺によって得られる快感もあるため、PC筋を鍛えて損はありません。

この記事では、前立腺を刺激する役割に焦点を当てて解説します。

前立腺を目覚めさせるPC筋トレーニング

基本的なPC筋トレーニングは、以下の手順です。

  1. ゆっくりと息を吸いながら、肛門をキュッと締める
  2. 肛門を締めた状態でゆっくりとシコシコする
  3. ゆっくりと息を吐きながら、肛門を緩める
  4. 肛門を緩めた状態でゆっくりとシコシコする
  5. 1に戻る

肛門と書いてあるものの、肛門括約筋とPC筋は違います。

しかし、近い位置にあるため、肛門を締めるイメージで問題ありません。

PC筋を収縮させるときは、ペニスの動きに注目してください。

ペニスがピクピクしたら、PC筋が収縮している証拠です。

チンピクを意識しながら肛門の収縮を続けましょう。

チンピクを続けていると、ペニスの奥がムズムズしてきます。

ペニスの奥がムズムズしたら、前立腺が刺激されている証拠です。

ムズムズの快感を楽しみながら、ペニスへの刺激を続けましょう。

ムズムズが射精感に変わってきたら、ペニスへの刺激は止めてください。

前立腺を目覚めさせるためには、開発が必要です。

短時間で射精してしまっては、トレーニングになりません。

射精感が収まらない場合は、深呼吸をしてみましょう。

射精感が収まったら、ペニスへの刺激を再開します。

チクニーでPC筋を鍛える

PC筋は、チクニーでも鍛えることができます。

チクニーで得られる快感は、前立腺によるもの。

手順は、PC筋の収縮を意識しながら乳首をいじるだけです。

乳首に集中する必要があるため、ペニスにはなるべく触らないでください。

ペニスを意識してしまう場合は、内股でモジモジしてみましょう。

乳首をいじりながら内股でモジモジすると、少しだけペニスを刺激できます。

乳首だけでイけない場合は、最後のひと押しにシコシコしても問題ありません。

乳首だけでイけるようになったら、PC筋トレーニングの成果が出ている証拠です。

PC筋を鍛えて前立腺を目覚めさせよう

この記事で紹介したPC筋トレーニングは、オナニーの延長で行えます。

日々のオナニーでPC筋を鍛え、前立腺を目覚めさせましょう。

男の性を最大限に楽しむためには、前立腺の覚醒が欠かせません。

日々のオナニーの刺激に満足できなくなったら、PC筋トレーニングを試してみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

スローオナニーと腰振りオナニーが好き。コックリングマニア。最高の射精を探求すべく、アダルトグッズのレビューやオナテクを発信中。

目次