【星のお姫サマ】ふわとろで肉厚な完成度の高い横ヒダオナホ【レビュー】

星のお姫サマ レビュー

マジックアイズ「星のお姫サマ」をレビューします。

素材雅SKIN
内部14cm
(実測値)
全長17cm
(実測値)
横幅9cm
(実測値)
高さ8.5cm
(実測値)
重さ610g
(実測値)
タイプ非貫通
付属品ミニローション
星のお姫サマ
created by Rinker
マジックアイズ
目次

ボリューミーなふわとろボディ

星のお姫サマは、ボリューミーな肉厚ボディが特徴です。

星のお姫サマ スペック

星のお姫サマの重さは600gもあり、勃起したペニスを優しく包み込んでくれます。

全長は17cm、横幅は最大9cmとハンドホールの中でも大きめの部類に入ります。

後半部分の横幅は7cmになっており、ボリューミーな本体でも持ちづらさは感じません。

小陰唇を模した入り口は、挿入時にペニスをくわえるように広がってくれます。

星のお姫サマに使われている素材は、マジックアイズの「雅SKIN」です。

雅SKIN

星のお姫サマの柔らかさは、ホットパワーズのMETEOでいうところの「バリ柔」に相当します。

バリ柔はいわゆる「ふわとろ」に分類され、吸い付くような柔らかさが特徴です。

METEOサンプル バナー

ふわとろではあるものの、星のお姫サマの油分は、手のひらがテカる程度に抑えられています。

手のひらがベタつくような酷い油分にはなっておらず、手を洗えばちゃんと落ちました。

雅SKINにはオイル臭があるものの、鼻を近づけない限りわかりません。

油分もオイル臭も許容範囲内に収まっており、雅SKINのクオリティは高いといえます。

オナホール用のベビーパウダーは、スプレータイプの「オナシュット」がおすすめです。

オナシュットは各面にワンプッシュするだけで済み、粉を床にぶちまけてしまう心配もありません。

オナシュットの詳しいレビューは、こちらの記事をご覧ください。

まったりゆる系の横ヒダオナホ

柔らかさと緩さを兼ね備えた星のお姫サマは「まったりゆる系」に分類されるオナホールです。

内部長は15cmもあり、素材の柔らかさと相まってペニスを根本までくわえます。

底も3cmと厚めに作られており、亀頭を押し付けても突き破る心配はありません。

星のお姫サマ サイズ

星のお姫サマの内部構造は、以下の2つにわかれています。

  1. ホシ型膣肉壁
  2. 横ヒダ

真ん中に横ヒダがあり、前後から「ホシ型膣肉壁」が挟み込む形です。

星のお姫サマ 内部構造2
星のお姫サマ 内部構造3

ホシ型膣肉壁は「多機能ポケット」と呼ばれる溝があり、ローションが溜まるようになっています。

特に中粘度のローションで真価を発揮し「グチョグチョ」といやらしい音を立てていました。

しかし、膜が薄い低粘度のローションでは、多機能ポケットを埋めるほどの粘度はありません。

高粘度のローションは内部構造を殺すため、星のお姫サマでは使わないようにしましょう。

内部構造の大部分を占めるホシ型膣肉壁は、前半部分と後半部分で挿入感が異なります。

前半部分にあるホシ型膣肉壁は「ポコポコ」とした挿入感です。

星のお姫サマ 内部構造4
前半部分のホシ型膣肉壁

ブロックが等間隔で並んでいるような設計になっており、角がカリ首に引っかかります。

ホシ型膣肉壁の刺激は弱いものの、射精感が高まるにつれて存在感を増していきました。

後半部分にあるホシ型膣肉壁は、良くも悪くも刺激を感じられません。

手で握り込んで圧をかけると、ブロックのような凹凸が亀頭を優しく刺激する程度です。

星のお姫サマ 内部構造5
後半部分のホシ型膣肉壁

「最後までギミックたっぷり」を想像している場合、緩すぎて「ガバマン虚無空間」と感じるでしょう。

しかし、ガバマン虚無空間の存在は決して悪いことではありません。

ガバマン虚無空間は、射精感が高まって敏感になった亀頭を休ませることができます。

星のお姫サマは横ヒダの刺激が強く、ガバマン虚無空間にはかなり助けられました。

真ん中にある横ヒダは、狭い穴との組み合わせが特徴です。

必要最小限の圧力で亀頭を「ゾリゾリ」と刺激し、着実に射精感を高めます。

ふわとろ素材が横ヒダの刺激を相殺し、横ヒダアレルギーのボクでも楽しめました。

星のお姫サマは、言うなれば「母性に溢れた甘サドロリ」です。

星のお姫サマ キャラクター

ホシ型膣肉壁と横ヒダの往復は、メリハリのある優しい刺激が脳を溶かします。

横ヒダでイキそうになったときは、最奥のリラックス空間で亀頭を休ませましょう。

星のお姫サマのストロークは、3秒に1回のスローペースがおすすめです。

吸い付くような柔らかさのふわとろオナホは、ゆっくりと動かすことで真価を発揮します。

600gという贅沢な肉厚ボディも相まって、最後はおもらしのような甘い射精が味わえました。

忙しい現代人には、母性に溢れた金髪ハーフツインの甘サドロリと過ごすリラックスタイムが必要です。

仰向けM字開脚で脱力し、快感で腰をビクビクさせるスローオナニーをお楽しみください。

完成度の高さゆえの面白みのなさ

まったりゆる系×横ヒダとしての完成度が高い星のお姫サマには、独自の強みが感じられません。

各社が奇抜さと気持ちよさを兼ねたオナホールを開発している中、星のお姫サマからは保守的な印象を受けました。

最初の1本として優秀なオナホールではあるものの、無難な設計であるともいえます。

ホシ型膣肉壁の締まりがもう少し強ければ、特徴的な「ポコポコ」を強調できたことでしょう。

まったりゆる系の優等生

ふわとろ×肉厚×横ヒダとして完成された「星のお姫サマ」は、まったりゆる系の優等生です。

横ヒダの部分には適度な圧力があり、亀頭を包み込みながら着実に射精感を高めます。

星のお姫サマは柔らかさの中にハッキリとした刺激があり、最初の1本として優秀なオナホールです。

しかし、保守的な設計による完成度の高さには、星のお姫サマ独自の強みが感じられません。

すでにふわとろオナホを好んで使っている方は、星のお姫サマから得られる満足は低いでしょう。

星のお姫サマは、個性がないという意味での「優等生」も当てはまってしまうオナホールです。

星のお姫サマ
created by Rinker
マジックアイズ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

スローオナニーと腰振りオナニーが好き。コックリングマニア。最高の射精を探求すべく、アダルトグッズのレビューやオナテクを発信中。

目次