【ふわぽちゃロング天下柔穴】ふわとろだけど高刺激なオナホ【レビュー】

ふわぽちゃロング天下柔穴 レビュー

RIDE JAPAN「ふわぽちゃロング天下柔穴」をレビューします。

製品データ
素材ソフティタッチ
内部140mm
全長160mm
横幅80mm
高さ80mm
重さ460g
タイプ非貫通
付属品ローション
ふわぽちゃロング天下柔穴
created by Rinker
RIDE JAPAN
目次

ふわとろで肉厚なボディ

ふわぽちゃロング天下柔穴のボディは、ふわとろで肉厚です。

天下柔穴の素材には、RIDE JAPANの「ソフティタッチ」が使われています。

ソフティタッチの触り心地は「プリンのような柔らかさ」という謳い文句そのもの。

本体のサイズは、ふわとろ素材の包容力を活かせる中型ボディです。

重さは460gあり「ふわぽちゃ」というコンセプトに狂いはありません。

臭いと油分は許容範囲

ふわぽちゃロング天下柔穴の臭いと油分は、許容範囲です。

天下柔穴に鼻を近づけると、石油のような臭いがします。

油粘土のような酷い臭いはしないため、天下柔穴はましな部類でしょう。

天下柔穴の油分は、手がうっすらとべたつく程度です。

手を洗っても落ちないような酷いべたつきではありません。

油分は放置すると酷くなるため、ベビーパウダーでケアしましょう。

オナホに使うベビーパウダーは、スプレータイプの「オナシュット」がおすすめです。

中央にある縦ヒダの刺激が強い

ふわぽちゃロング天下柔穴のギミックは、以下の3つです。

  1. 入り口の肉玉
  2. 中央の縦ヒダ
  3. 奥の子宮ゾーン
ふわぽちゃロング天下柔穴 内部構造

入り口の肉玉には弾力があるものの、トゲの刺激は強くありません。

奥の子宮ゾーンは、横ヒダのポコポコとした刺激が亀頭を優しく包み込みます。

問題は、中央にある縦ヒダです。

中央にある縦ヒダは、亀頭をゾリゾリと刺激し、快感をどんどん蓄積します。

柔らかい素材ではあるものの、山が大きいため、縦ヒダの存在感は失われていません。

天下柔穴は、良くも悪くもヒダの主張が激しいふわとろオナホです。

スロオナ派としては、縦ヒダの主張の激しさは蛇足でした。

遅漏でもない限り、スロオナ派に天下柔穴はおすすめしません。

刺激が強いふわとろオナホを探している人は、天下柔穴に満足できるでしょう。

ローションが漏れやすい

ふわぽちゃロング天下柔穴は、ローションが漏れやすいです。

天下柔穴には、ローション漏れを防ぐ工夫がありません。

入り口≒肉玉のような構造になっており、隙間からローションが漏れます。

ふわぽちゃロング天下柔穴 内部構造

入り口をすぼませるなど、ローションが漏れづらい構造を採用するべきです。

刺激が強いふわとろオナホ

ふわぽちゃロング天下柔穴は、刺激が強いふわとろオナホです。

天下柔穴は縦ヒダの主張が激しく、スロオナ派のボクには合いませんでした。

しかし、ふわとろオナホに刺激を求めている人は、天下柔穴の縦ヒダに満足できるでしょう。

刺激の強さとふわとろの包容力を両立したい人は、ふわぽちゃロング天下柔穴をお試しください。

ふわぽちゃロング天下柔穴
created by Rinker
RIDE JAPAN
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

スローオナニーと腰振りオナニーが好き。コックリングマニア。最高の射精を探求すべく、アダルトグッズのレビューやオナテクを発信中。

目次